ごろにゃん『脱力ねこ』
--.--.-- (--)


 
2020.01.01 (水)

ゆっくりしていってね!

前書きのようなモノ

当ブログは管理人の気ままな生活を赤裸々に暴露しつつ、

現実世界と空想世界を貧相な語彙で面白おかしくしている、つもりになっています

結論から言いますと、当ブログは管理人の自己満足ブログです

当ブログを閲覧した事により、皆様の脳内悪影響及び、不利益等が発生した場合には対応し兼ねますので

どうか、自己責任でお願い致します

↓↓ツイッター始めま☆すた!↓↓
フミノんDOLLのtwitter

crow.jpg
烏同盟に加盟!!!

それでは、ゆっくりしていってね!
 
2015.09.13 (日)

チャット

 
2013.11.04 (月)

どどどど

こんちゃ

暮らしに笑顔の宅配人、フミノんDOLLです(`・ω・´)キリッ


またしても久方振りの更新です

これはもはや生存確認のためのツールとなってきました

大分寒くなってきましたね

とは言っても、寒くなったのは朝晩だけで

日中は暑さがいまだにがんばっています



秋らしい秋もなく

急に冬になるもんだから

体調がどこかで崩れそうで心配です


まあ、僕ならなんとかなると思っています・3・


では、またー
 
2013.09.16 (月)

台風一過

ちはーw

暮らしに笑顔の宅配人、フミノんDOLLです(`・ω・´)キリッ

さて、昨夜から今朝にかけて台風が上陸しました

風も雨も強くて、借りている部屋が揺れていました

台風が怖かったかと言うと、正直怖くはなかったですが

二次災害の方が心配でした


台風が過ぎ去ってから外に出てみると、ひどいひどい


葉っぱやごみが入り口に溜まっていてげんなりしました

おまけに育てている花が折れちゃってて、ショックですよ

ほんとに

まあ、折れているのは一部だったのでそれが救いですね


明日に備えて掃除をしとこうかなー

では、またー

 
2013.07.29 (月)

夏だ

ちはーw

暮らしに笑顔の宅配人、フミノんDOLLです(`・ω・´)


学生は夏休みです

ありがたいことに仕事が忙しいです


そういえば、のど自慢の予選に出ます

この予選で残れば、なんとTVですよ

練習してないんで、望みは薄いですががんばりますよ

こんなもんでおしまい

では、またー

 
